So-net無料ブログ作成

インフル。

今週始め
確実に感染したと思ったが
何とか生き延びた。

だるかったが
何だったのだろう。

でも咳が出る。
特ダネの特集を見ると
感染しても発熱せず
咳だけで終わる場合もあるとの事。

まぁ今の所は大丈夫。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加賀屋。

都内に無数にあるが
本郷3丁目は初体験。

スタミナ焼きがうまい。
一人でもまた来たくなる
活気と空気。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

椿々。

神楽坂の居酒屋。
看板はない。おすすめ。

ご飯はとにかくうまい。
値段もやさしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone購入。

歩いていると
持ち帰り0円で5000円の商品券がつく
との看板。

販売員の勧めは
iPhoneに入った分
ドコモのパケホーダイを止めれば
さして変わりはない、と。
まぁ確かにそうである。

ついに購入。

すっかり便利になった申し込み。
免許証を渡すだけ。
あとはサイン。

今まで使っていたドコモはそのまま。

データを移植したいが
ネットで出来るとの事。

調べるとドコモの端末を
ソフトバンクに持っていき
サイトへアップロード。

一方iPhone側は
アップルから落とせる
専用ソフトでアップしたデータを落とす。

チャレンジしようと
ソフトバンクへ行ったら
持ったいたドコモの端末が
新しいためデータがアップできないとの事。
前の端末で持っていかねば。


マスターへの道は長い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また。

神楽坂。

仕事終わりに流れて
魚の店に入る。花淡菜。
メニューが少なく寂しい感じ。

ハイボールガンガン飲んで
終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休の神楽坂。

龍公亭。
コースの5000円にトライ。
なかなかの食べ応え。

2軒目はオープンバーwoods。
見下ろすと石畳。
見晴らしはとても良いが
ガラの悪いお隣がワイワイ騒いでいた。

連休の歓楽街を見渡し帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VTR。

親友の結婚式が近づき
披露宴で流すVTRを
作るよう頼まれた。

実は2回目。つまり2作目。
再婚である。

よく頼めるなと思いつつ
躊躇したが
断る理由もない。

奥方がかなり期待している
プロ級のクオリティ。

それは困ると伝えたが
祝い事、真心込めて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末。

金曜は某局の方と待ち合わせ
赤坂で韓国料理。
おんがねの系列店、うまい。

土曜は収録。
インフルエンザが影響
久しぶりFD。

終わって
誕生日パーティー。
ラクーアでイタリアン。

食べ過ぎなので
今朝はジョギング。

会議終わって
夜は神楽坂。
ザワタミ。これもうまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週。

月曜は大学のゼミコンパへ。
教授と飲むつもりだったが
急用が入り早々に退席。
現役生5人としばらく飲んだ。

就職活動の不安や期待。
まだまだいろんな可能性があって
うらやましい。

1軒目で散会し
後輩と神楽坂で合流。
深夜まで…飲み過ぎた。

水曜夜は恵比寿へ
特番の打ち上げ。
またもや3時まで。
飲み過ぎ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

RAG LIVE。

JCBホール、想像していたよりも大きい。
2千人以上入ってるんじゃないか。

内容は盛りだくさん。
いろんな可能性を探っている。
おっくんのDJも良かった。

ライブ終わりは
水道橋の焼き鳥屋。
ホッピー飲んで帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。